百人百色の投資法赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

友人のJACKさんが出版された本のvol.1に私も登場しています。



今回は、株式投資とFXと不動産投資で20人が登場しています。

不動産では
加藤隆さん
黄金しょうこさん
ソプラノ大家さん

と4人が登場しています。

それぞれは10頁ほどですが、様々な分野の投資家の考え方を知るには面白いと思います。

是非、読んでみて下さい。

また、今後のセミナー予定ですが、
台風で延期になったラグビー大家こと福永さんの

10/18 15:00-17:00「10年後に南の島で暮らすための勉強会」

【今回のテーマ】
将来の金利上昇にも耐えられる筋肉質な不動産経営の実現方法

次はもう一つは、コスモイニシアさんの

10/23 13:30-16:30 賃貸経営お役立ちセミナー

【今回のテーマ】
“不況時代”でも満室経営はできる!!〜生き残れる大家はここが違う〜

こちらはどちらかというと満室対策のお話です。こちらは私含めて3人のセミナーになります。
私の持ち時間は1時間です。

こちらは3000円ですが、会員登録すれば、無料のようです。

あと、まだ詳細は決まっていませんが、
11/30 仙台大家の会でセミナーします。こちらは全賃の永井編集長と二人でお話します。


応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



本日、健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら
関連記事

コメント

18日(土)の勉強会は15時~と主催者様より連絡が届いておりますが本文は誤植で宜しかったでしょうか?
> 18日(土)の勉強会は15時~と主催者様より連絡が届いておりますが本文は誤植で宜しかったでしょうか?

すいません。順延になる前の時間のままでした。
ご迷惑おかけしました。

15:00~17:00(14:30会場)が正しいです。

記事訂正させていただきます。ありがとうございました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する