昨日、空室だった1LDKの部屋と修理が完了して募集ができるようになった駐車場に申し込みいただきました。
部屋の方はあと2室で完全満室です。現在71/73です。
ただ、2室の退去連絡が10月末にきているので、それまでには一瞬でも埋めたいですね。
駐車場は8月末まで募集を止めていたのですが、これで29/30となりました。
あと一つは私用です。
まあ、埋まれば埋めますけど、湘南や鎌倉には良く行くので意外に重宝しています。
とりあえず、こちらにくるまでにいろいろ準備をしていましたが、管理会社さんや仲介業者さんのおかげで、着実に空室がなくなってきています。
海外にでかけることが多い我が家では、いろいろ出発前に準備してありますが、トラブルともうひとつ、モデルルームの片付けはやることができません。
ただ、入居も今月内なので、部屋の飾り付けなどを片付けてもらわないと回収できません。
この辺は管理会社さんにお願いしておかないといけません。
帰国までにはなんとか完全満室にしたいですね。
海外では、次の新築やリフォームに活かせるように様々な高級ホテルに宿泊したり、さまざまなサービスを受けたりしています。
また、泊まらなくても外観やロビーなど、参考になりそうなところはいろいろみています。照明やインテリア、色使いなどもいろいろ参考になることが多いです。
この辺は今年なくなられた龍前さんから教えてもらった事です。
しかし、ラスベガスはゴージャスでいろいろ見ていても楽しいですね。
応援よろしくお願いします。
本日、健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは こちら
コメントの投稿