ストーカー事件赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数年前に、アパートでストーカー事件が発生して、かなり大変な思いをしました。

今回はシェアハウスで発生。


最初は6月の上旬に入居者の方より「最近、ハウスに不審者が訪問してくることがある」という報告があったようです。

その男が、インターフォンを鳴らして入居者がモニターで対応すると 「外国人の女性と話がしたい」というそうです。

結局、計4回訪問してきていて、20代~30代くらいの男性とのことでした。

一人だけ外人さんが入っているのですが、特に知り合いではないようです。


また、男性に『誰のことですか?』と聞くと「名前はわからないけど外国人の女性と話したい」と答えたそうです。

管理の方に管轄の警察署に相談に行ってもらいましたが、結局、改善しなかったようです。


結局、駅周辺での待ち伏せ行為、つきまとい等も発生してしまったようで、管轄の警察署には何度も相談に行っていただいたようですが、解決しなかったようです。

そのため、本人の身の安全のため、他のシェアハウスに移動してもらうことになりました。


最近、立て続けに退去が発生しているのに、さらに追い討ちをかけるようなことになり、ちょっと凹んでいます。

これ以外にもいくつかトラブルに見舞われていて、ちょっとストレスを感じています。

このあたりがアパマン経営の辛いところですね。


随分落ちちゃいました。応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら


関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。