駐車場トラブルが解決しないよ赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 駐車場トラブルが解決しないよ

先月末に発生した駐車場のトラブル、長期化しそうです。

とりあえず、なぜか突然、一つのモーターが故障し、ブレーキが破損、上の段のBMWが落下防止装置によって下の車まで落ちずに止まりました。

そのため、まずはBMWを連絡して移動してもらい、その後手動で元の位置に戻し、順次、他の車も駐車場外に移動してもらいました。

その後、モーターを取り外し、修理・交換の見積もりをお願いしていますが、メーカーの特別仕様のため、なかなか結果が上がって来ません。

壊れたモーターも暫定修理し、一旦復旧を試みてもらいましたが、やはりNGでした。

あとは、いつメーカーからの回答があるかです。

代替モーターも当たってもらっています。


問題なのは、今回の工事で4/30が使えなくなったということです。たまたま使えなくなった内の1つは空車。

のこり3台の内、1台はあいている他の部分に移動してもらい、あと2台はとりあえずコインパーキングで対応してもらっています。

しかし、これでは貸すだけ大赤字です。

そのため、マンションの他の駐車場を借りて、また貸ししようと管理会社と連絡をとっていましたが、マンションの駐車場は空きだらけなのに規約では住民以外には貸せないとのこと。

そこをいろいろ交渉して、本日やっと二台分うちの会社で借りられることになりました。

しかし、書類は現地にしかないとのことで、やっと見つけた今日の午後の休息時間、これから藤沢まで契約書を書きに行かなくてはならなくなりました。

早く、修理完了してもらいたいのですが、ちょっと長期化する予定です。

同時にフルフルで保険も入っていたので、こちらにも連絡して対応してもらうように手配もしています。

しかし、この忙しい時期に正直、疲れ果てました。

今月は決算月なので、逓増保険関係もいろいろやらなくてはならないのですが、今晩中にできるでしょうか。

ということで、これから出かけて来ます。

随分落ちちゃいました。応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら


関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する