駐車場トラブルが解決しないよ赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 駐車場トラブルが解決しないよ

先月末に発生した駐車場のトラブル、長期化しそうです。

とりあえず、なぜか突然、一つのモーターが故障し、ブレーキが破損、上の段のBMWが落下防止装置によって下の車まで落ちずに止まりました。

そのため、まずはBMWを連絡して移動してもらい、その後手動で元の位置に戻し、順次、他の車も駐車場外に移動してもらいました。

その後、モーターを取り外し、修理・交換の見積もりをお願いしていますが、メーカーの特別仕様のため、なかなか結果が上がって来ません。

壊れたモーターも暫定修理し、一旦復旧を試みてもらいましたが、やはりNGでした。

あとは、いつメーカーからの回答があるかです。

代替モーターも当たってもらっています。


問題なのは、今回の工事で4/30が使えなくなったということです。たまたま使えなくなった内の1つは空車。

のこり3台の内、1台はあいている他の部分に移動してもらい、あと2台はとりあえずコインパーキングで対応してもらっています。

しかし、これでは貸すだけ大赤字です。

そのため、マンションの他の駐車場を借りて、また貸ししようと管理会社と連絡をとっていましたが、マンションの駐車場は空きだらけなのに規約では住民以外には貸せないとのこと。

そこをいろいろ交渉して、本日やっと二台分うちの会社で借りられることになりました。

しかし、書類は現地にしかないとのことで、やっと見つけた今日の午後の休息時間、これから藤沢まで契約書を書きに行かなくてはならなくなりました。

早く、修理完了してもらいたいのですが、ちょっと長期化する予定です。

同時にフルフルで保険も入っていたので、こちらにも連絡して対応してもらうように手配もしています。

しかし、この忙しい時期に正直、疲れ果てました。

今月は決算月なので、逓増保険関係もいろいろやらなくてはならないのですが、今晩中にできるでしょうか。

ということで、これから出かけて来ます。

随分落ちちゃいました。応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する