ミャンマー到着赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • ミャンマー到着

昨日早朝、タイからミャンマーに移動しました。

タイ空港のビジネスラウンジで朝食を取ってから飛行機に乗りましたが、タイは随分田園地帯が広がっていて裕福な感じを受けましかだ、ミャンマーに近づくとやはり荒れ地の方が目立ちます。

空港は比較的奇麗で整備されていましたが、街はひさびさに古い東南アジアの感じがします。

こういうところに来ると、タイがそこそこ発展して来ている国のように感じます。

まだ、このあとマレーシア・ベトナムと回りますので、もう少し全体像を身をもって感じることができると思います。

もちろん事前にネットで写真や情報は得ていましたが、やはり百聞は一見にしかずと思います。

今日は、これからミャンマーの不動産を見学してくる予定です。

タイでは夜も一人歩きできましたが、ここでは暗くなってから動くことにちょっと不安を感じているので、夜6:00にはホテルに戻るようにしています。

とりあえず、ケイマンさんと二人で回っているのでなんとか安心できますが、発展途上国は先進国みたいな感覚でくるとまずいですね。


携帯のメールと電話が日本から入り、日本の不動産活動もなんとかやっていけるのがすごいです。

ただ、昨晩は夜の9:00過ぎからネットや携帯がなかなかつながりにくくなり、やはりミャンマーは回線状況はよくありません。


随分落ちちゃいました。応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する