新築デザイナーズ見学会赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日は、新築のRC物件の見学をさせて頂けるとということで、出かけて来ました。

物件は都内の某駅から数分の場所でした。立地最高です。


物件は壁式のRC。5層までなら今は最強のコスパではないでしょうか。

デザインも壁式をうまく使ったとてもすっきりした外観です。

塗装の白グレーの色分けやアルミの手すりもなかなかです。

最近見た中では非常にデザインのすっきりした好きな物件です。

s-DSC07448.jpg


内部も梁がないので本当にすっきり、建具などはすべてサンワカンパニーなので、よりすっきり感があります。

ただ、床は無垢っぽいフローリング。ナチュラル感があって非常に良かったです。

s-DSC07451.jpg

s-DSC07455.jpg

こんな格好いい給湯器スイッチあるんですね。
s-DSC07462.jpg

しいて言うと、デザインクロスの面積が大きすぎて、家具との調和がとれずになる可能性があります。

あと、やや面積の割りに収納が少ないのと、キッチンの配置です。

キッチンはオーナーもずいぶん悩んだようですので、その結果なら仕方ないですね。


でも、リビングの天井高が3mもあり、まども大きいので、非常に明るくいい空間です。

少なくともデザイン的にはすぐに決まる物件だと思います。

決まらないとすれば、地域的にやや高めの家賃設定だと思います。


しかし、借地とはいえ利回りも10%弱ぐらい取れているのは、現在では非常に優秀だと思います。

その後は、融資で懇親会。


皆さんが様々な図面を持ってきていろいろ検討会をやりました。

太陽光と新築物件でいろいろ皆さんがやられていて、私も随分刺激受けました。

今月は海外に長期で出かけていますが、その間にいろいろ考えていきたいと思います。


随分落ちちゃいました。応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら


関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する