新築デザイナーズ見学会赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

google +1


昨日は、新築のRC物件の見学をさせて頂けるとということで、出かけて来ました。

物件は都内の某駅から数分の場所でした。立地最高です。


物件は壁式のRC。5層までなら今は最強のコスパではないでしょうか。

デザインも壁式をうまく使ったとてもすっきりした外観です。

塗装の白グレーの色分けやアルミの手すりもなかなかです。

最近見た中では非常にデザインのすっきりした好きな物件です。

s-DSC07448.jpg


内部も梁がないので本当にすっきり、建具などはすべてサンワカンパニーなので、よりすっきり感があります。

ただ、床は無垢っぽいフローリング。ナチュラル感があって非常に良かったです。

s-DSC07451.jpg

s-DSC07455.jpg

こんな格好いい給湯器スイッチあるんですね。
s-DSC07462.jpg

しいて言うと、デザインクロスの面積が大きすぎて、家具との調和がとれずになる可能性があります。

あと、やや面積の割りに収納が少ないのと、キッチンの配置です。

キッチンはオーナーもずいぶん悩んだようですので、その結果なら仕方ないですね。


でも、リビングの天井高が3mもあり、まども大きいので、非常に明るくいい空間です。

少なくともデザイン的にはすぐに決まる物件だと思います。

決まらないとすれば、地域的にやや高めの家賃設定だと思います。


しかし、借地とはいえ利回りも10%弱ぐらい取れているのは、現在では非常に優秀だと思います。

その後は、融資で懇親会。


皆さんが様々な図面を持ってきていろいろ検討会をやりました。

太陽光と新築物件でいろいろ皆さんがやられていて、私も随分刺激受けました。

今月は海外に長期で出かけていますが、その間にいろいろ考えていきたいと思います。


随分落ちちゃいました。応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する