怒涛の一週間が終了赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 怒涛の一週間が終了

シンガポールから帰ってきてから沖縄に行き、その後、健美家さんの10周年記念パーティーの資料を整理、昨晩までにコラムも書き上げ、やっと時間が取れました。

長期の外出で様々な資料があふれ、さらに銀行や業者さんとのやり取りなど、それらもほぼ終了しました。

これでGWはなんとか過ごせそうです。

ひさびさに本当に忙しかったですが、まあ充実感はありますけど。

沖縄でもいろいろ物件見せて頂いたので、その話は明日にでも。

こちらは普天間基地。
s-DSC01702.jpg



本日も、これからちょっと変わった系の物件見学に行ってきます。

すべて、整理案件なのですが、それぞれがいろいろ問題があっておもしろい。


ただ、よほど考えてやらないと難しいものもたくさんあります。

さて、どう料理するか。それともできないか。


比較的やさしいものはやっぱり利回りが低いし、悩ましいところです。

なかなかそこそこの物件というものはないものですね。


健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら
です。

さすがに激落ちです。応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif





コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する