最近トラブルが多い赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


最近、とにかくトラブルが多い。

本日も朝から入電。アパートの給湯器からお湯が出ないので交換が必要だと管理会社さんから連絡があった。

しかし、この物件、新築時からこの管理会社さんに任せていて、プロパン会社との無償補修契約があることを知っているはずなのですが、結局、その旨を伝えてプロパン会社に対応してもらうことにしました。


次に、別の物件に入居している女の子から入電。

物件の宅配ボックスがずっと閉まっていて使えなくて困っているとの連絡。

宅配ボックスはいたずらがたまにあり、適当な番号で閉められると鍵で解錠しなくてはなりません。

仕方ないので、夕方、物件に行きチェックして来ました。

二つともいたずらで閉められていました。

すべて解錠して、連絡をくれた女の子に直った旨連絡しました。さらに、またこういうことを見つけたら連絡くださいとお願いしました。


さらに、近くの物件の宅配ボックスもチェックすると二箇所の物件で昨年末からの荷物が受け取られていないことを発見。

入居者さんのドアに至急取り出すようにメモを貼っておきました。


その後、昨晩、キッチンの上の棚の扉が落ちてきて非常に危険だと連絡があった物件に。

いってみると、やはりネジが緩んでいました。

ひとつはバカになっていたので、別のネジを探してきて交換しました。

また、この家からはエアコンのリモコンがおかしいとの連絡も受けていたので、自宅にあった在庫品を届け、動作確認してきました。


ということで、本日だけでもこれだけのトラブルを処理してきました。

なかなかゆっくりする暇はありませんが、少しでも快適に住んでもらえる様に、努力しています。



健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら
です。

応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する