素敵なシェアハウス見学赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク


昨日は、山口さんのシェアハウスを見せていただきました。

山口さんは古くからのお知り合いで、ずっとシェアハウスを運営されている方です。

私も昨年末からシェアハウスをはじめましたが、まだまだ駆け出しのためほとんど良くわかっておりません。

ただ、いろいろな想定外のことが起こったりしながらもなんとかやっているという感じでしょうか。

まだまだ、大きく利益を出すことができているわけではありませんが、もう少し頑張ってみようと思います。


今回は、山口さん所有の3LDKのマンションを改造し、シェアハウス化したもの。

工事をしたのは私もいろいろお世話になっているA.box工房さん。


山口さんの要望をうまく取り入れながら、かなり格好の良い物件ができていました。


ベランダを改造したリビング
s-DSC00414.jpg

アンティーク系のデザインや小物は山口さんがDIYでやられたり、知り合いのデザインの得意な方にお願いしたりしたもののようです。


足場板を利用してDIYで作られたようです。雰囲気いいですね。
s-DSC00440.jpg


s-DSC00449.jpg



最初に山口さんのシェアハウス運営の様々な問題点などのご説明を受け、今、私が悩んでいる光熱費などのことに正に答えを頂いた気がします。

s-DSC00428.jpg

それ以外にも運営に対する様々な思いなど、とても勉強になりました。


この棚もとても雰囲気がいいです。
s-DSC00425.jpg

単なる1x6の木材を加工してDIYでアンティーク風に仕上げていました。
私も是非やってみたいと思います。
s-DSC00438.jpg

私もまたシェアハウスに対する思いも強くなりました。


健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら
です。

応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
