自販機売り上げ赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

自販機の売り上げの結果が来た。

6月が263本・7月が250本。
たいしたことない。

私の場合は、以前もブログに書いたが、この設置業者からは電気代として月4000円貰っているので、基本的にはすべて利益である。

一本20円で一月5000円が入る。

携帯電話代にはなるので、まず良しとする。

電気代なしで一本30円よりは得した。

もともと自販機の売り上げはあまり期待はしていなかったが、もう少しいくと思っていた。

8月の売り上げがどうなるかに注目してみたい。

ただ、リスクなしに毎月5000円以上が入ってくるのだから、いい結果なのかもしれない。

この自販機マンションの裏口に設置しているので、購買者はほとんど外部の人である。
入居者にも裏口に設置してあると広告は掲示したが、通り道ではないのでなかなか購入してもらえない。

自販機の売り上げを上げるためのアイデアを何か考えて見たいと思う。
これも新たな収益向上のネタである。

まず、第一弾として表側にも小型の自販機の設置を検討してみることにする。

この件は、前回お世話になった営業マンに相談してみる。

実はこの営業マン、ちょっと病気がちで先日も入院しており結構大変そうなので、少しは協力してあげたいと思っている。

家の来る時は必ず、1ケースの飲み物をくれるので、もし、横浜近辺で、電気代がもらえる自販機設置業者をお探しの方は紹介します。ご連絡ください。

応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に




コメント

稼げないようですね、自販機は。
私も新築物件の表玄関に置こうと考えてはいるんですが、再検討してみようと思います。
ゴーマさん
自販機は場所ですね。
うちの会社の自販機は一日200本ぐらい売れています。
とんでもない利益です。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する