雪はもういや赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

日当たりの悪い場所と人が通らない場所はまだまだ雪がありますね。

先日もさらに別の物件に行きましたが、ここも雪・雪・雪でした。

しかも、夜の間にだいぶ溶けて固まり、氷になっています。硬いです。


この物件は競売で購入した物件ですが、空室と駐車場に空きがあります。

この物件はファミリーのため、入居者さんが自分の家の前や階段、駐車場を除雪してくれていました。

おそらく、競売にかかったオーナーが以前は何もしなかったので、そのようになったのだと思います。


しかし、空室の前や空き駐車場はまったく除雪されていません。

s-DSC09960.jpg


さらに駐車場はみんなの雪寄せ場になっていて、ものすごいことになっています。


しかし、空室は今も募集しているし、業者さんはクルマで内見者を連れて来ます。

そのため、この状態ではまずい。

そのため、これらを完全に除雪すべく、数時間、雪と格闘して来ました。

無事、共有部の通路は雪をなくし、駐車場も二台分確保しました。


その結果、完全に疲労。昨日はひとりでスーパー銭湯の露天風呂で爆睡してしまいました。今日も一日、事務仕事。

もう、今年は雪は許して欲しいです。



健美家コラム更新しました。最新の私の建美家コラムは 
こちら
です。

応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif

関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する