昨日、今まで長い間空いていた部屋に申し込みが入りました。
専任で任せていて、ちょっと任せきりになっていたのですが、今回、専任を切って他社にもお願いしてきました。
時期が良かったとはいえ、他社にお願いして一週間で決まるというのは明らかに、差がありすぎます。
物件は、私が持っている中では上のもの。家賃もそれほど高くはありません。
しかし、いろいろ調べていて近くに別の新築専任をもらっていて、そちらがなかなか埋まっていないため、そちらを優先していたような感じです。
さきほど、電話があって、この管理会社参の担当が挨拶に来たいとのことです。とりあえず、帰国後にすぐお会いすることにしました。まあ、この会社に恨みがある訳でもなく、もう少しきちんと募集活動をやってもらいたいということだけですので、次の空室時はまた頑張ってもらえればと思います。
ということで、本日の活動は、まずアラワイ運河を妻とお散歩。

その後は、ビーチでゆっくりしていました。途中で、チアリーダーみたいな人がこんなことをやっていました。
ずっと見ていましたが、一人のアメリカンが片手に乗せたのにはびっくりです。
どう見ても、そんなに軽そうな女性ではないのですが、さすがマッチョマンです。

その後は、夕食を食べてラナイで花火観戦。
奇麗でしたね。

とハワイを満喫しています。そして、メールを見ると、なんと
シェアハウス申し込みいただきました〜これで二日連続の申し込みです。さすがのハワイパワーです。
これでシェアハウスは全部屋に申し込み入りましたが、残念ながら一部屋は月末に退去予定です。しかし、シェアハウスの満室もあと一歩。
このまま三日連続申し込みとならないでしょうかね。
ハワイパワーに期待したいと思います。
応援よろしくお願いします。 
健美家コラム更新しました。最新のコラムは
サラリーマン卒業後の初の新年 です。
コメントの投稿