ハワイパワーか??赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日、早朝無事ハワイに到着しました。

こちらは快晴で本当に暖かい。日本の寒さからしばし離れて、充電してきます。

s-DSC08203.jpg

しかし、ビーチでは水着ギャルではなく、こんなものに興味を持ってしまうのはちと末期症状かもしれません。

s-DSC08215.jpg

昨年末から、飲みにいっていない日以外は毎日、さまざまな不動産活動をしていました。昨日も、成田に行く直前まで、さまざまな不動産の仕事をしていました。

募集活動に関しては、やれることはやりましたが、出発直前に先日から募集を始めた競売物件の部屋に関して、清掃が不十分との指摘を募集会社より受けてしまいました。

実は、こちらは外回りがあまりにひどくてそちらに手間がかかってしまったこと、清掃してから時間が経ってしまったことのと、その後、リフォームを入れてから再清掃できなかったことから、指摘に至ったようです。

とりあえず、それほどひどい話ではないので、なんとか募集の際、入居前にさらに奇麗にするということで話をしてもらうことにしました。

それ以外は、できるだけのことをやってきました。

ということで果報は寝て待てという状態です。

夕方、ホテルで予約して楽しみにしていた部屋が設備故障で変更になるという悲しいトラブルも待ち受けていて、非常に憤慨しましたが、なんとか大人の対応をすることができました。

実は、来る飛行機の中でこちらを読んでいました。



これは、サラリーマン時代に一番影響を受けたセミナーで、その後、この本も何度も読み直していました。



しかしながら、最近、自分の考え方・行動に気になることがあり、たまたま見つけたマンガ版を購入していたのです。

その結果、いろいろ冷静に考え直すことができ、最終的には狭くなりましたが、なんとか別の最上階のお部屋に入ることができました。

s-DSC08249.jpg

s-DSC08245.jpg

当然、さっそくラナイでシャンパンです。これが本当に至福の時です。

s-DSC08257.jpg

明日は、このラナイからヒルトンの花火が見えると思います。

その後、レストランでステーキをいただき、妻は早々に酔っぱらって寝ています。

そして、私がこのブログを書き始めていると、日本より入電。

申し込み入りました〜

早速のハワイパワーです。

かなりうれしいです。残りも不在中に決まってほしいものですね。

応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。最新のコラムは 
サラリーマン卒業後の初の新年
です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する