今日はちょっと変わったことがあった。
HPで見て、バイクの駐輪場だけ借りたいというお客がお店に来たらしい。
今のマンションは入居者用に自転車500円・バイク1000円で屋根付きの駐輪場がある。
なぜか、物件の宣伝に書いてあったそこを見て、バイク置き場を貸してほしいとのこと。
とりあえず、そんなに広くないし、外部の人間が使うと荒れる可能性もあるので、基本的には入居者用で、倍出すなら貸してもいいと言うことにした。
今の時点で連絡がないので、おそらく倍では借りなかったのだろう。
意外な借り手である。
近くの人なら電話すればいいし、わざわざ店まで来ると言うのは変わっている。べつに人のマンションの駐輪場を借りなくてもいいのでは。
まだ、駐輪場・バイク置き場はきちんと整理していないので、実際はまだ入居者からはお金を取っていない。
もう少ししたら、区画をはっきりさせ、そこにきちんととめさせるようにする。
一度整理したら、そこに空きバイク置き場ありの宣伝をすれば、入る人がいるのかもしれない。
意外な収入源にできるかも。
夏の間にきちんと整理できるようにやってみる。
線はペンキで書けばいいのだろうか?
応援よろしくお願いします。-->

【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に
駐車場