金持ちリタイア・貧乏リタイア赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 金持ちリタイア・貧乏リタイア

黒木さんの新刊を読ませていただきました。



黒木さんはネットで見つけてから、サラリーマンとしてとても優秀な方だと感じて、一度セミナーを聞きに行きました。

その時に一度お会いして、少しお話しただけですが、やはり優秀な方だと思いました。


本の内容ですが、やはりきちんと中身が整理されて非常に読みやすいと思います。

購入から管理・運営まで、後発の本だけあって、様々なポイントが抜け目なく記載されています。

これから不動産をはじめる人にとっては良い参考書になると思います。


ただ、私は売買も取り入れ利益を積み上げながら、拡大してきたその手法や外資系サラリーマンならではの考え方に興味があり、その辺の上級的な話があまり書かれていないことはちょっと残念でした。

私は、参考書的な本やブログより、その人の生き方や考え方、その人ならではの自分と違った考えや視点を知りたいと常々思っています。

本を出すとどうしても万人向けになってしまうのですが、できれば、より突っ込んだ内容を書いてもらえると中級以上のかたも楽しんで読めると思います。

まあ、これも私の単なる思いですので、決して本を否定しているものではありません。


今回の本は、これからはじめる方やはじめたばかりの方にはとてもわかりやすい内容です。

一度、きちんと不動産について整理してみたい方は一読の価値があると思います。

応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。最新のコラムは 
激動の2013年
です。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する