南の国でプチリタイア赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


健美家コラムも書かれている福永昇三さんの初版本を読ませていただきました。



福永さんは知る人ぞ知る元プロのラグビーの選手です。

現在は、アパート経営をしながら、沖縄に家族に移住しているようです。

本には福永さんが様々な経験をしながら、大家さんになり、現在に至るまでが描かれています。

中には、それほど不動産投資の専門的なものやノウハウが書かれているわけではありません。

ただ、福永さんが感じたり考えたりした思考そのものが描かれています

家族を大事にして、無理せずしっかり進めて行こうとする思想は私も同感でとても共感できました

その考え方はしっかりしていて、いたずらに拡大しているよりとても大事な考えだと思います。

私は何度か福永さんにお会いしたことがありますが、今まであまりきちんと話をしたことがありません。

ただ、私も南の島がとても好きです。

来年は沖縄にも何度か行きたいと思っています。

次に会うときは、是非ゆっくりと今の生活についてお話をお伺いしたいと思います。

本はとても楽しく読み終えることができました。

とても素敵な内容でした。



応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。最新のコラムは 



金利交渉の前に知っておきたいシンプルで論理的なテクニック

です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する