リフォームコスト削減ノウハウ赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • リフォームコスト削減ノウハウ

小林大祐さんの新刊がついに出ました。




かなり専門性の高い本です。

内容は「利益」を残す為に不可欠な「リフォームコスト削減ノウハウ」です。

実は、この本の舞台になっている物件4-5年前に私、実際に見に行きました。

当時、ちょこっと知り合った小林さんに連絡して、一人で遊びに行ったのです。

その際に、この物件の見学とそのノウハウをいろいろお聞きしていました。


そのときからかなりのレベルの話だと思っていて、書籍化の話も聞いていたのですが、一向に出版されませんでした。

その後、「満室経営実践会」としてかなりの高額セミナーを行っていたのは知っていましたので、このノウハウは出版されないと思っていたのですが、ついに出ましたね。


大規模修繕時にそれなりに自分が動けば、かなりの低コストリフォームを実現できると思います。


私もずっと思っていましたが、国内の不動産にしろ海外の不動産にしろ、その中で商売や紹介やセミナーなどをやっているには必ず儲けのカラクリがあります。


そのカラクリを理解して不動産に取り組み、その中でやれることを自分でやる。それによってその利益が自分に入ってくるようになると思います。


何から何まですべて他人任せであっては本人に利益が流れてくる可能性はかなり低いでしょう。

今回はその中のリフォームの部分に特化している内容です。

絶対に読む価値ありだと思います。


なお、今日明日でアマゾンキャンペーンもやっているようですので、そちらもどうぞ。


▼【12/14~12/15迄、圧倒的読者特典付アマゾンキャンペーン開始】

  12月14日午前0時から12月15日午後11時59分の
 
  2日間に「amazon.co.jp」で本書をお買い上げの方全員に、

  著者である 満室経営実践会小林大祐 の「非売品セミナー映像」と

  「レジメ」(映像1時間24分:レジュメ64ページ)を無料で差し上げます。

▼キャンペーンの詳細は今すぐこちらをご覧ください。

応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。最新のコラムは 



金利交渉の前に知っておきたいシンプルで論理的なテクニック

です。


関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する