賃貸併用住宅赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今や大家会での超有名人の建築家、進藤さんの新刊読み終わりました。

もうずいぶん前に出されていたのですが、なかなか時間がなくて読むのが遅れました。



中身は様々な建築家の建築物が写真入で掲載されてあり、見ているだけで面白いです。

また、様々な建築家の物件に対する思いも書かれていて、とても参考になります。

やはり建築家の方の物件はおもしろい。

ただ、全体的にはシンプルホワイト+無垢フローリングみたいなところは似ている部分もあり、この辺は皆さん志向が同じなのでしょうか。

また、今後重要になると思われるコミュニティに関してもいろいろ書かれていて、とても参考になりました。

できれば、最終収支をすべての物件について書かれていれば、より具体的なイメージがもてたのですが、これはなかなか難しいのでしょうか。

新築を考えている人にはとても参考になります。

私は、こんな事を考えず、ただでかい家だけを作ってしまったので、正直、もっと早くこれらを知っていれば、ずっと素敵な家が作れたのだろうなとちょっと後悔しています。

これから自宅を考えている方は是非読んでみてください。



応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。最新のコラムは 
こちら
です。


関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する