出発前の不動産活動赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

これからセブ島に行ってきます。
赤十字の医療チームらしき人もテレビカメラとともに同じ飛行機です。

今回は出発前まで大忙しでした。

昨日は、不在中に募集活動ができるようにシェアハウスのすべての作業を終えました。
厳密にいうと、一部問題があるのですが、97%大丈夫という感じです。

管理会社さんにすべてを依頼し、これでほとんどシェアハウスプロジェクトは終了です。
帰国後に一度、ネット接続のチェックをするだけです。

夜は売却の契約の予定でしたが、買い主側のドタキャン。これは参りました。今後も売却活動を続けなくてはなりません。

今朝は、成田へ行く途中に、他物件の浴室の修理をして、ぎりぎり成田に着きました。

あとは、締め切りを延長してもらった建美家コラムを飛行機の中で書くだけです。

11月頭から怒濤のように忙しかったですが、明日からは少しゆっくりできると思います。

セブではコンドミニアムをみて、投資対象として行けそうな場所かどうかをみてきたいと思います。

日本にいるときは不動産浸けでしたが、セブでは半分ぐらいで少し休養をとりたいと思います。

あと、弁護士案件の物件価格が本日決まる予定ですが、今のところ連絡ありません。
契約は不在中に妻がやることになっています。

昨日、Y銀行から連絡がありまして、共担提供で90%融資はいけそうです。

こちらは、価格が折り合えば確実に購入することになると思います。

応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。最新のコラムは 
こちら
です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する