想像以上に大変です赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

現在、シェアハウスの準備をしていますが、想像以上に購入するものが多いので大変です。

やはり、個室を6室作るのですが、すべての部屋の準備や掃除だけでもかなりの量。

さらに、4年間住んでいた家なので、いろいろ痛みもあり、その補修もいろいろあります。

さらに、ネットの導入や購入した物品の受取など。


本日も、かなりの備品を現地に送ってもらうために朝9:00から待機。

その間にペンキ塗ったり、掃除したりしていたのですが、夕方4:00過ぎになっても何も届きません。

発送元からはすべて日付指定で送付済みとの連絡を受けていました。


そのため、調べてみるとみんな佐川急便。

配達店に電話すると、夕方の時点で午後便はまだ出発していないとのこと。

さらに、うちの荷物番号を伝えて調べてもらって、一時間後に電話もらいましたが、荷物がどこにあるかわからないとのこと。

やっと夜の7:00にひとつの荷物があったので、9:00までには運ぶけど、それ以外はもう本日は運べませんとのことでした。

しかし、11/6に送り元が発送して、今日届けられない日付指定というのも本当に困ったものです。

明日は現地にはいけませんので、月曜日に再度受け取るように手配お願いしました。

しかし、本当に届くかわかりません。困ったものです。


ということで、本日はいろいろなことをやりましたが、疲れ果ててしまいました。写真もいろいろ撮りましたが、現地にカメラ忘れてきてしまいました。

来週には写真アップします。


明日は物上げされた物件の見学と借地地主との買い取り交渉とフルフルです。夜にはイケアで足りない部材の調達予定です。

それでは。


残念ながら激落ちです。応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。最新のコラムは 
こちら
です。



関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する