ただいまシェアハウス準備中赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

6号物件の戸建てが空いたので、現在シェアハウスの準備中です。

横浜では多くのシェアハウスに調査が入って、だいたいの問題点はわかってきました。

今回の戸建ては十分に対応可能です。

そのため、毎日、準備に大わらわです。


もともと、シェアハウスの計画をしていたところに、今回の規制問題がはいり、計画がしばらく頓挫していました。

まだ、最終的にどうなるかはわかりませんが、いけるところまでは行ってみようと思います。


物件は本当にシェア向きの形をしているし、駅からも近いです。

また、運営をやってくれるパートナーさんも(仮)横浜大家の会のいしえもんさんから紹介を受けて、なんとかできそうです。

この辺は完成したら、オープンにしますが、今のところは今週から来週にかけて、様々な備品の購入や、部屋の修理などで忙しくしています。

今週末までにはいろいろ見えてくると思いますので、少しずつアップして行きます。

今日も、ニトリ・ヤマダ電機・イケア・コーナンと回り、車のトランクは満載です。


昨日はヤフオクで、食器棚仕入れてきました。

いかに安く、いかにセンス良く仕上げるか、ちょっと頑張ってみます。


残念ながら激落ちです。応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


健美家コラム更新しました。最新のコラムは 
こちら
です。



関連記事

コメント

  • 11月 17 2013
    • 2013/11/17(日) 00:09:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 高橋 健 #-
はじめまして、高橋と申します。

私も戸建物件を何軒かだけ所有しており、シェアハウスにも興味があります。
ただ、私が所有しているエリアは宇都宮なのでなかなか難しいのですが。

実際シェアハウス用にリフォームなどをしたりして、数字的には合うものなのでしょうか?
今後も是非参考にさせていただきます。


応援ポチ!させていただきます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する