今週は二件の物件の進捗を予定しています。
1つは、任売物件、こちらはローン条項などは全然聞かないため、ある程度融資が見えないと話ができません。
とりあえず、現在、三井住友トラスト・ローン&ファイナンスで物件融資が可能かどうかを調べています。
この任売物件はちょっと問題点があるので、もしかしたら融資そのものが付かない可能性もあります。
まず、それを確認し、このローンが押さえられれば、具体的に債権者と話を進めて、その間に他の銀行に融資依頼を持っていくことにしています。
まだまだ、どうなるかわかりませんが、一応は利回りも高いので、最悪、三井住友トラスト・ローン&ファイナンスで3.9%で借りるかもしれません。
でも、できれば借りたくないです。
借りる場合は可能な限り頭金を入れるかもしれません。
もうひとつは買付けを入れた物件。
任売の物件次第では、もう少し考えても良いかもしれません。
今のところは鬼指しをしてそのまま待ち続けていて、週末がリミットです。
返事がなければ、転進予定です。
なかなか、これと言った物件も少ないので、どこまでやるか悩ましいですね。
ただ、今後もいくつか古い物件は入れ替えをして、利益確定させていきたいので、もう少し頑張って行きたいと思います。
また激落ち中。応援よろしくお願いします。 
最新の健美家コラムは
こちらです。
コメントの投稿