新規物件見学赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

資金が少し潤沢になってきたので、年内にもう一棟ぐらい購入したいと思っています。

先日、築浅で場所のいい物件があったので、妻と見に行ってきました。

物件そのものは、さすがに新しいだけあって良かったです。

駅からも近いし、非常にいいのですが、周辺の環境が悪い。

ストリートビューで事前に確認してから行ったのですが、それほど悪くは感じていませんでした。

しかし、実際に行ってみると、具体的には書くのをやめますが、ちょっとひどかったです。


妻の判断もNG。私もNG。

周辺の建物は自分の力ではどうにもできません。

周辺がきれいで、物件がボロボロなら、なんとでもなりますが、周辺が悪いともうどうにもなりません。


物件選定でとても大事な点ですね。

しかし、もったいないです。

だから、築浅でも売らざるを得ないのでしょうね。


年末に向けて、いろいろやらなくてはならないことも多いですが、地道に探して行きたいと思います。

見つからなければ、繰上返済して、より安全圏にシフトさせるか。

まあ、無理しない程度にやって行きたいと思います。

なかなか上がりません。応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif


健美家コラムは不動産経営で最も重要な税金の話を書いています。こちらも是非読んでみてください。 
法人化のメリット-生命保険の有効利用-


関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する