すぐ売れちゃうね~赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

google +1


  • すぐ売れちゃうね~

最近、いろいろ物件を見ていていいと思うものは調査をしています。

その後、いろいろデータを調べているうちになくなっちゃうんですよね。

私は、物件を見ないで買う気はないので、そうなると仕事の都合上どうしても週末になってしまいます。

今年の春からはキャッシュだけでも何千万も物件購入に使ってしまったので、今はある程度、抑え気味ですが、それでも時々いい話はやってきます。

グリップが強いものは良いですが、弱いものはすぐになくなる。

今日もおもしろい物上げの物件の話があって、週末に見学することになっていたのですが、その間に他の人に現金買いされてしまいました。

連絡があって、2時間後には買付けがあり、週末に決済のようです。

なかなか厳しいです。

まあ、そういうものは縁がなかったと思うことにしているので、以前ほどは悔しくないのですが、次に話があったときはその日の夜にでも見に行くつもりでないと難しいかもしれません。

でも、昼間は仕事だし、夜もそれなりに忙しいし、なかなか時間もとれません。


まあ、その間にまたキャッシュも積みあがっていくので、あわてずあせらず行きたいと思います。

年内にもうひとつぐらい何とかしたいと思う今日この頃です。



だいぶ落ちちゃいました。応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



健美家コラムは 
儲けの源泉<歪み>を見つける(3)-条例の利用-


石原博光の金利1.5%のありえない融資で利回り19%の満室経営をする方法「まずは、アパート一棟、買いなさい!」の著者である石原博光氏が本や雑誌、セミナーでは絶対に言えない2013年最新の不動産投資ノウハウを遂に公開!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する