急転直下の解決赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日はトラブル対策でしたが、本日は正直何もする気がおきませんでした。

しかしそんな中、朝、携帯に電話が。

なんと昨日のベンツのお客様からです。この駐車場は契約前からレントロールにも載っていなくて、どうなっているのかがわかりませんでした。

しかし、実際に車はあり、元持ち主のものとかいろいろ考えていたのですが、無事普通の方ということでほっとしました。

もちろん、存在していないことになっていましたので、購入時からの挨拶は一切行っておりません。

今回、今までの事情を説明し、本日速達で契約書を送付しておきました。

これで、一件解決です。


その後、不動産仲介会社にこのことを連絡し、あと一件の処理をどうするか思案していたところでした。

郵便物も戻ってくるし、家にもいない、さらに携帯もつながらないという三重苦


しかし、夕方、なんとこの方から連絡はりましたぁ~。

こちらの方にも同様に事情を説明し、明日、契約書を送付することになりました。

これで、すべて解決です。


すべての家賃が確定し、現時点での利回りは22%までになりました。

管理は自主管理で、広告費もないし、正直、アパマンより実質利回りは圧倒的に高そうです。


あと少しで満車なので、これから一気に突っ走りたいと思います。


応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



健美家コラムは 
○○を見つけなくては絶対に儲からない

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する