駐車場トラブル赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

フィリピンにいるときにひとつ大問題が発生。

その間に契約した駐車場の方が、自分の駐車場に他の車が止まっているとのこと。

とりあえず、状況がわからないので、別の駐車場に移動してもらった。

帰国早々ですが、本日は朝一で現地に。

未だに元所有者から情報が出てこないので、正直、よくわかりません。

今までにいろいろ調べてかなりの部分が把握できましたが、現時点で二台がわかりません。

一台は、入金が旧所有者にされているものの、行き先が完全に不明の方。車は使用した形跡がありません。

もう1つは今回のトラブルの車。

黒のベンツが一台停まっています。

しかし、近くの不動産屋さんと過去の申込者を調べましたが、不明です。

でも、鍵がなければ利用できません。

とりあえずは、車にメモを入れておきましたが、何か連絡があるでしょうか?

一週間ぐらい見て、変わりがないようでしたら警察に盗難車として通報してみようかと思います。


今のところ、それ以外は照合が取れています。

困りました。


その他は順調に申し込みをいただき、あと少しで満車です。

解決するのはいつの日になることでしょうか??

ブログも明日から完全復活します。応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



健美家コラムは ○○を見つけなくては絶対に儲からない

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する