利益を上げるために考えなくてはならないこと赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

そろそろ、日本が恋しいこのごろです。

どこの国にいっても思うのですが、やはり日本が一番住みやすいですね。

安全だし、食事もうまい、とにかく清潔です。

こちらでも時間を見つけて投資物件を見ているのですが、どうしてもこの国では利益をあげるための視点が見えてこないのです。

外資によってさまざまな投資が行われていますが、私にはフィリピンの国全体の成長が見えてきません。
これは、シンガポールなどとは違う感じです。

まあ、私はまだ海外投資をぜんぜん知りませんので、単なる素人感想です。

アジアなどの不動産投資は他の方がいろいろ薦めていますので、そちらを参照してください。

ただいつもお話していることですが、薦めている人が業者側に立って紹介業をしている場合は要注意ですね。

常に冷静な判断を自分ができることが前提で、人の薦めるまま購入するのは競馬新聞の予想通り馬券を買うのとそんなに変わらない気がしています。

まあ、これも私見ですので、アジア投資をやっている人を否定するものではありません。


ということで、利益を上げるためには何かそのネタを見つける必要があります。

今回は、そんな内容を健美家コラムに書きましたので、興味がありましたら、ぜひそちらも読んでみてください。

健美家コラムは こちら

だいぶ落ちちゃいました。応援よろしくお願いします。
    ranking_banner.gif



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する