夜逃げ連絡赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日も、管理会社さんより入電。

所有マンションの一室が3ヶ月ほど滞納していて、そこの入居者と連絡がとれないらしい。

担当の方が物件を見に行くと、どうも電気も止められていて、住んでいる様子がないとのこと。

合鍵は預けてあると思っていたのですが、その部屋だけ持っていないので、貸してほしいとのことでした。


帰国後にすぐ鍵を送付して、処理を進めてもらうことにします。


一応、家賃保障により、家賃は問題なく取れているのですが、さっさと処理して新規入居者の募集に切り替えたいと思います。

とにかく、困ったものです。


旅行に来てから、とにかくさまざまな連絡が入ってきて、帰国後の予定はかなり埋まっています。


昨晩も、駐車場の申込者とメールで連絡を取りまして、帰国早々、夜に契約書と鍵の受け渡し、入金とすべて処理することになりました。

法人二社の決算も来月で、ひとつは利益がかなりでてしまったため、倒産防止共済に満タンで一年分を課税シフトさせる予定です。

こちらの手続きもやらなくてはならないし、リノベ物件の打ち合わせと、さらに物上げ物件の見学もしなくてはなりません。

あと一日だけこちらで最後の休息をしたら、完全スーパー仕事人モードに戻って働きたいと思います。


激落ちしました。応援よろしくお願いします。
             ranking_banner.gif



最新の健美家コラム、更新しました。
治療より予防が大事  




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する