空室その後赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

以前のブログにも書きましたが、昨年末から今年は例年にないくらい退去が多く、さらに空室の倍ぐらいの申し込みをいただきましたが、キャンセルが多く、ずいぶんと機会損失を受けてしまいました。


その空室もだいぶ落ち着いてきて、あと1室まできたところで、先週、さらに1室退去、5月末に1室退去予定が入っています。

まあ、いろいろできることを少しずつやってきて何とかなってきていますが、今年は新規で売買している物件で様々なトラブルが発生して、空室対策に時間が避けなかったのが、残念でなりません。


あと少しですので、なんとか満室達成したいと思います。


健美家さんのコラムにも書きましたが、数年前の空室ノウハウがどんどん当たり前のようになって来ていて、常に状況に対応していかないとなかなか難しくなってしまいます。

● 繁忙期でも埋まらない部屋の共通点

● 繁忙期でも埋まらなかった部屋をどうする?

● 募集の際に絶対にチェックすべきポイント




週末も時間が有るときに、空室物件はちょこちょこっと掃除だけはしておきました。

この辺は家から近いと楽ですね。


空気に貸していても一円にもなりません。なんとかもう一頑張りしたいと思います。


いつもありがとうございます。応援よろしくお願いします
             ranking_banner.gif



最新の健美家コラム、更新しました。
募集の際に絶対にチェックすべきポイント  

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する