買い付けいれました赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 買い付けいれました

先月の購入トラブルもなんのその、本日、また買付けを入れました。

まあ、現金の強さを最近、非常に強く感じていますので、現金・瑕疵担保免責を条件に思い切り、鬼指しです。

最初は、もうちょっと何とかなりませんかと売主側の仲介さんから打診が来たようですが、事前にこちらはいろいろこちらの仲介さんに言って置いたので、びた一文上がりませんという返答をしてくれたようです。

ということで、とりあえず、売主側の仲介さんもその金額でなんとか持って言ってくれそうです。


今回は事前に相手方の状況をずいぶん調べました。

相手にとってはこの値段でも売らずに持っているほうが得なのかどうなのか。

おそらく、もうすでに越後湯沢のリゾートマンションと同じ状態になっているのではないでしょうか。


持っていても金がかかるだけ。


とは言っても、そんな値段で売れるか~とあっさり却下される可能性も大です。

とりあえず、どういう結果になるか、楽しみに待ちたいと思います。


だめならだめで即転進。

本当はほしいけど、欲しがっている様子を見せてもいいことありません。

利回りが上がらないものをそんなに無理して追い続ける必要もないですしね。


いつもありがとうございます。応援よろしくお願いします
             ranking_banner.gif



最新の健美家コラム、更新しました。
繁忙期でも埋まらなかった部屋をどうする?  




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する