トラブルをどんどん解決させる赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • トラブルをどんどん解決させる

先日の決済のトラブルを解決したので、次々と残ったトラブルの処理をしている。

ひとつは競売関係、裁判がいろいろ続いていたのであるが、どうにも分が悪い。

これに関しては、結局、ある金額で和解することにした。

若干の損失がここだけでは出たが、次の物件でなんとか回収できる見込みがたった。

こちらは、まだ同意書をかわしていないが、電話等でタフな折衝を続けている。


今のところ、電話やFAXのやり取りではこちらがかなり押し切っていて、このままなんとか押し切れそうな感じ。

一応先週末に会って、その際の口頭レベルではなんとか納得できるところまで持ってこれたので最近はほっとしている。

ただ、相手は狸親父なので、きちんと文書で判子を押させるまでは予断は許さない。


競売もいろいろなパターンのものをやってきているのであるが、ここにきてやり易いものとやりにくいものがだいぶわかるようになってきた。

これも経験なんでしょうね。

今は、いろいろおもしろそうな物件の情報が入ってくるので、競売はややお休み中。


ただ、981.jpにバーチャル入札の機能が最近ついたので、今はこれで遊んでいる。

本日も、二件ほどバーチャルで入札してみました。

もう少し、一段落したら、再度本格的に参戦したいと思います。


いつもありがとうございます。応援よろしくお願いします
             ranking_banner.gif


最新の健美家コラム、更新しました。
繁忙期でも埋まらなかった部屋をどうする?  







コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する