非常識な不動産投資術赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

ごま書房新社さんより
空室率70%でもキャッシュが回る非常識な不動産投資術―“3年でアパートを8棟”も買えた理詰めの超速投資法

という本を献本いただきました。ありがとうございます。




これから、読んでみたいと思います。

ただ、なぜか、「石原式」でかって、「尾嶋式」で埋めるという方法であると著者の前書きに書いてあります。

ただ、本当にそれだけなら、両者の本を読めば済むだけで、この本にオリジナル以上の価値はないことになります。

しかし、いくら不動産投資本が大量に出版される時代と言ってもそんな内容で出版されるはずはありません。

日本人の得意とする、1+1=3にする応用がかならずあるはずです。

私はここであげられているお二人の本はすべて読んでいますので、自分で気がついていない応用がどこかに書かれているはずで、逆に興味をそそります。

帯に、石原さんが

自分でも気づいていなかった地方王利回り不動産投資のメリットが論理的な切り口で体系化され、なるほど何度も
唸った


とかかれているので、是非楽しみに読みたいと思います。


読んだら、また感想書きたいと思います。

ご興味のある方はどうぞ。


いつもありがとうございます。応援よろしくお願いします
             ranking_banner.gif


最新の健美家コラム、更新しました。
繁忙期でも埋まらなかった部屋をどうする?  



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する