募集条件赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日は、管理会社さんと募集条件の見直しを行いました。

ある地域に関して、管理会社の方がいろいろリサーチをしてくれました。

その情報を本日、電話で相談。

私が譲れないことと譲れることをいろいろ話し合いました。

管理会社さんからの提案と私からの提案を出し合い、最終的になんとか多くの物件から勧められる物件になれたのではないかと思っています。

ただやはり、最近はいろいろ厳しい状態になっている地域もあり、その中でなんとか決めるためにはどうしていくか対応できないと、空室が増えてしまいます。

今年は特に退去も多いので、一日でも早く埋めるべく、対応しようと思っています。

物件をきれいにすることに関しては、やれることはやっています。


あとは、営業サイドが少しでも動きやすくなる、動きたくなる仕組みをいろいろ取り入れたつもりです。



とりあえず、土日の前にその情報を各業者さんに連絡してもらったり、物件によっては自分で連絡したりします。

自分で出す資料に関しては、本日中に用意して、明日の朝に各社にFAX入れます。


土日もいろいろ忙しいのですが、一室でも決まることを祈りたいと思います。


だいぶ落ちてしまいました。応援よろしくお願いします
             ranking_banner.gif


最新の健美家コラムはこちら。
キャッシュフローを正しく理解する  
です。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する