リフォーム写真残り赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

リフォームした部屋の残りの写真です。

まず、前回お見せしたのは一階の部分です。

二階は基本同じなのですが、建物が南向きで明るいので、床はやや茶系にしました。

bel-6.jpg

意外にバランスはこちらのほうがいいかもしれません。

一階はやや暗いので、白にしました。

あと、二階はもうひとつ角部屋が空いていましたので、こちらは少しチャレンジャぶるに床は黒系にしています。

さらに壁もかなりダークです。

bel-5.jpg


写真ではわかりませんが、他の3面が白なので、全体としてはそれほど違和感は無かったです。


あと、少し作業があるのですが、こちらは部材がそろってからにしたいと思います。

なんせ、外廊下の電灯がすべて切れていて、夜は真っ暗です。

よくこんなので、賃貸経営していたなという気がします。

すぐに交換したかったのですが、外廊下の電灯が特殊で、通常のE26ではなく、GY10q-5という特殊な電球でした。

近くのホームセンターや電気屋で探しましたが、見つからず、ネットでやっと注文できました。



ただ、とどくまでにそれなりに時間がかかるので、再来週には電灯の取り付けをやってきたいと思います。

いつもありがとうございます。
             ranking_banner.gif



最新の健美家コラムは本日公開。
任意売却物件を購入するためのポイント  
です。


名古屋でセミナーします。今回は少し濃い話もしたいと思います。無料です。
日程:1/19(土)13:30~(受付13:10~)
会場:名古屋東急ホテル 「梅」
アクセス:http://www.nagoya-h.tokyuhotels.co.jp/access/index.html
定員:30名


▼1月19日(土)名古屋会場お申し込みは--->こちら
 
関連記事

コメント

  • 01月 07 2013
    • 2013/01/07(月) 19:26:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サカモト #-
こんばんは。

教えていただきたいのですが、この電球を使用するときは、安定器がついている照明の場合、安定器を外さなければならないと思い込んでいたのですが、外さなければならないのでしょうか?
それとも、安定器がなければならないのでしょうか?

恐れ入りますが、教えていただけると助かります。
  • 01月 07 2013
    • 2013/01/07(月) 21:53:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 赤井誠 #-
サカモトさん。
もともとこの電球が使われているものなので、大丈夫だと思いますが、私も良くわかりません。

今度やって試してみます。

ただ、変換コネクタを使う場合は必要なようです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する