区分物件 リノベーション途中経過赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

日曜日に現在モダンアパートメントさんにフルリノベーションをお願いしている都内の区分物件を見てきました。

小物類は施主支給することにしていたので、その部材も持っていきました。


工事は順調にすすんでいるようです。

ほぼ、浴室・居室部分の大工工事はほぼ終了していました。

san-mid-2.jpg

san-mid-1.jpg

角部屋で最上階なので、とても明るいです。


キッチンまわりはまだですが、月曜か火曜日ぐらいに納入予定のようですので、それがつくとあとは玄関周りの大工工事で木工事は終了しそうです。

san-mid-3.jpg


木曜日ぐらいからは内装工事がはいり、クロスや床の工事が始まります。

だいたいのイメージはわかるようになりました。

イメージどおりのいい空間です。

あとは、クロスが貼られるとかなり良くなるのではと想像させられます。


今週末は、新潟でセミナーした後に、新潟から現地入りし、モダンアパートメントさんと最終確認の予定です。

いろいろ大変でしたが、いい物件に仕上がることを期待したいと思います。

クロスや床材の現物見本もすべて確認しましたが、うちの奥様もとても気に入っていました。

女性好みの素敵な部屋になるとおもいます。



いつもありがとうございます。応援よろしくお願いします。
             ranking_banner.gif



【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する