スケルトンから少しできてきました赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

モダンアパートメントさんにお願いしているフルスケルトンでのリノベーション物件、本日見てきました。

内部は完全に壊されて、壁の部分の軽鉄(ライトゲージスチール)ができていました。

san-3.jpg

san-2.jpg



また、給水管・排水管の処理も終わっていました。

san-1.jpg

これで、大体の部屋の感じはわかります。

当日はエアコンと給湯器のコア抜きが行われていましたが、古いRCのためコンクリートが硬くて、職人さん汗だくでかなり苦労していました。


現地をばらしていろいろわかることもあり、その場で打合せ。

ダクト関係、下駄箱関係、電灯処理、床処理、窓処理などなど、懸念点はすべて払拭されました。

管理人さんにも菓子折りを持ってご挨拶。



でも、工事も予定通り進んでいるようで、ここまで来るとあっという間に出来上がるような気がします。

来週末に見に行けばかなり進んでいるのではないでしょうか。

いろいろ楽しみです。


そうこうしていると、この物件を購入した業者さんからメール。

以前、フルリノベーションして転売するので買う人いない?と渡されていた都内の区分の物件。

どうも物件仕入れすぎで、資金繰りの問題でリノベーションしないでそのまま手放すとのこと。

転売業者への見積もりの結果、○百万円なので、+10万でどう?との連絡。

早速来週にでも見に行ってくることにしました。


いつもありがとうございます。−−>


健美家コラム更新しました(10/1)--->こちら


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する