バラして見たらいろいろでてきます。赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

現在、リノベーション中の区分所有、結局、フルスケルトンにすることになりました。

しかしながら、古い物件、バラすといろいろ出てきます。

もともと、事前にいろいろ調査して見積もりをいただいていましたが、解体すると、予想外のことがおこります。

とは言っても、いろいろ起きるのは想定内です。

そのため、当初から予算厳し目でやっていたのですが、結局、いろいろ追加工事もあり、また、どうせならやろうというものもあり、結局、多少予算オーバーになりました。

私にとっては木造と違い、RCはまだまだわからないことが多いです。

今回のリノベに関しては、どういうところに注意して購入しないとあとあとお金がかかるということを学ぶ場になりそうです。

もちろん、安く仕入れているので、それでもかなりの利回りで回る予定ですが、転売業者さんがリフォームするのに比べるとまだまだです。


本日写真を送っていただきましたが、とりあえず、すべて解体されて大工工事に入りだしたようです。
来週末ぐらいにはだいぶ形になってくると思われます。


なかなか忙しくて現地にいけませんが、時間が取れたらどこかで見てきたいと思います。

応援おねがいします。−−>


健美家コラム更新しました(10/1)--->こちら


フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する