芸能人の入居と様々な出来事赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

私の所有物件にもついに芸能人が入居しました。


なんと、



超売れっ子グループで今ドームでコンサートを開いているA○B48の一人



おー!!








と言いたいところですが、そんな有名人が入るような立派な物件持っておりません。

ただ、売れていない芸人さんが入ったようです。

名前を調べたら、HPで写真が出てきました。

その芸人さんから入居したとたんにクレーム。

クローゼットのフックが取れたとのこと。早速、トラブル処理に行ってきました。

どうも引越し屋さんが荷物をぶつけたらしい。それって、大家の性じゃないじゃん。

まあ、たいしたこともなかったので、ペンチとドライバーで1分で修理完了です。


その後、少し話をしました。芸能人では儲かりません。仕事ありません。今はバイトで食べています。とのことでした。

よく審査通ったなぁ~と思わず不安になりました。

でも、その不安を感じたとたん、携帯に入電。管理会社さんからです。

なんと、鶴見の物件で水道管が外れて水が噴出しているとのこと。さらなる不安によって、審査の件は忘れました。

その後、バイクを飛ばして現場に急行。管理会社の方と合流しました。とりあえず、元栓を閉じて、水は止まっています。

根元からぽっきり折れています。
water-trable-1.jpg

元はこんな感じです。
water-trable-2.jpg


原因はわかりませんが、誰かにいたずらされたかもしれません。周辺には粗大ごみも捨てられていました。

とりあえず、店舗の水道でしたので、店子さんには水を使うときに元栓を開いて、終わったら閉じてねとお願いしておきました。

連休明けで、忙しいようですが、明日、コンクリはつって処理してもらうことにしました。

昼まで、トラブル対応で散々でした。


しかし、こんなときはいい事も。

なんと、9月末に退去予定の部屋ですが、

退去がキャンセルになりました~

これで、当分、完全満室が続きます。

良かった良かった。

ということで、終わりよければすべて良しとしたいと思います。


いつもありがとうございます−−>



健美家コラム更新しました。--->こちら

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する