結婚記念日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 結婚記念日

本日は26回目の結婚記念日でした。

お祝いに−−>


まあ、ずいぶんと経ったものです。

月末には一応豪華温泉旅行を企画していますが、本日は、何も企画していなかったので、とりあえず、アクアラインを走って、千葉で食事をしてくることにしました。

昔から突然思い立って、食事にいくことはよくありました。

甲府にほうとうを食べに行くとか、仙台に牛タンを食べに行くとか、三浦にマグロを食べに行くとか、浜松にうなぎを食べに行くとか。

まあ、ちょっとしたドライブなので、最初のうちは「今から~」と驚いていた妻も、最近は、さっと用意して「じゃあ行こう」と慣れたものです。


行きはアクアラインも快適なもので、小一時間ぐらいであっという間に木更津に到着しました。

こちらは富津岬です。

妻が持ってきたソニーのサイバーショットのスイングパノラマという機能で写真を撮ってみました。



こちらが普通モードです。
futtsu-2.jpg

こちらがスイングパノラマモードです。
futtsu-3.jpg


簡単にこんな写真が撮れるからちょっとはまってしまいました。


その後は、ちょっと泳いだり、散歩したりしながら、海鮮丼を食べて、海ほたるに寄って帰ってきました。

帰りのアクアラインは事故渋滞でちょっと混みましたが、まあ、快適な一日でした。


そんなこんなで、遊んでいるだけでもなく、出発前はコラムを書いたり、検討中の物件のシミュレーションをしたりしていました。

千葉にいるときも、競売関係の電話連絡が入ったり、最近は携帯があるので、どこで何をしていても仕事ができるのは便利になりました。


これから、帰りに買ってきたケーキをいただき、本日は終了です。


明日は物件見学で、明後日はセミナーのために大阪に出張します。

いつもありがとうございます−−>

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する