買い付けいれました。赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 買い付けいれました。

昨日は、賃貸住宅フェアに行ってまいりましたが、その内容は今度として、行く前に一年ぶりに買い付けいれました。

この物件、ある大手の元付け業者さんより連絡をいただいた物件です。

この業者さんから4棟ほど購入しているので、一応信用あります。

当然レインズに載る前の水面下物件です。というか、一応、売り物件になる予定です。


情報もらってすぐに現地見学しました。

私以外は、地場の業者さんが4社ほど来ていました。

その後、何社が見に来たか分かりませんが、月曜日にある業者さんから○○○○円で入札があったことを聞きました。

ということで、+50万円で買い付け証明書送っておきました。


まあ、この金額で売り物になるのか分かりませんが、買えれば、昨年と同じように、

家賃/(物件+改修工事-補助金)=利回り20%

になる計算です。



ただ、奥様がリーマン前にもっと高く売れると別会社から聞いていたらしく、金額は難航が予想されます。

買えるとかなりおもしろいのですが、さてどうなりますやら。

いつも応援ありがとうございます。−−>


健美家コラム更新しました。「理想とする人すら理解できていない人たち 」--->こちら


フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する