これから出かけます赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • これから出かけます

今日は泊まりで出かけるので、ブログの更新ができません。

そのため、朝書いていきます。

今日は法人化のための出資金の振込みをまずやり、月曜日登記に間に合わせます。

また、今日は大型のRC(30戸と50戸)を見てきます。
どちらも年間家賃1700万クラスです。

でもこれは、第二・第三候補です。

第一はあすの3000万クラスの物件です。

物件を見たら、気持ちが変わるかもしれませんが、それぞれみんな魅力的な内容です。

ただ、3000万のは自分の趣味にあっているというか、空室だらけ・リフォーム必須という物件なので、自分でいろいろやれば利回りは20%を越す可能性があるということで、どうしようか迷っています。

第二第三候補は90%以上の入居率なので、いきなりキャッシュは楽になります。

うーむ。どっもほしいけど。

両方かって、同日決済にしたら銀行ってわかるのでしょうか。
わからないなら、それも出来るかも?

ということで、これから出発します。
それでは。

----------------------
人気blogランキング

コメント

いつも魅力的な物件を発掘されてるようですね。
ただ3000万円クラスとなると物件価格も相当なものですよね。
私も今新築でこのクラスを検討中ですが、あまりの金額に気絶しそうになります。。。
(あと、私のブログのお気に入りに入れさせてもらいます。)
  • No title

  • 06月 30 2006
    • 2006/06/30(金) 10:43:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コツコツ大家yam  #U1HWoDyA
いっちゃいましょう!!
やはりひとつの目標値として「10億」はありますよね!
ちなみに、2件同時決済しても、2行で進めていれば
確実に約1ヶ月はばれません。
1億超えればプロパーの融資になるでしょうし、
銀行協会データにも載らないはずです。
私も2週間差で2棟一気にやりました。
その次の融資を同じ銀行でやると確実に言われますね!。
要は信頼関係を上辺だけでも保持しておくことが必要と。。。
コメントを保留設定にしているのを忘れていました。

今後、気をつけます。
はじめまして暴露会でご一緒させていただくことになりましたリノベ大家です。あかちゃんさんのブログにはいつも勇気を貰っています
私も暴露会の資料には苦労しています。仕事柄プレゼンなどもやった事がないので一生懸命練習しているところです。当日はよろしくお願いします。

自動車も、小生よりも一回り上ですね、やはり。

ラットトラックでのスピードの上げ方、勉強します。

ゴーマさん
いつもコメントありがとうございます。こちらもお気に入りに追加しました。新築期待しています。

yamさん
私はまだ10億はとてもとても。
とりあえずホップステップジャンプということで、3億 5億 7億 までは考えいます。
二行当時に進めてみますかね。でも銀行とはうまくやっていきたいし、どうしましょうか。個人と法人をうまくつかいますか。

クレールさん
気にしないでください。でもコメント入っていて良かったです。
なんか失敗しているのかと心配していました。

リノベ大家さん
暴露会でお会いできるのを楽しみにしています。今度チャンスがあったらリフォーム物件見せてくださいね。
プレゼンは気楽にいきましょう。私は最近プレゼンばっかりやっているので、逆に慣れきって心配です。

りあんさん
私は、年齢のため、残りが少ないですから、倍速出さないと皆さん見たいになれません。


コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する