裁判の結果赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 裁判の結果

本日の裁判の結果の報告を先ほど電話で受けた。

結果はすべてが自分たちの思い通りという感じにはなっていなかった。

資料も手元になく、詳しい話はできないので、詳細はわからないところが多いが、帰国後に中身を分析して、どの部分の主張がなぜ認められていないのか、きちんとしらべて、対応することになると思う。

やはりいろいろ難しいですね。

まあ、どうにもならないわけではないので、これからが勝負ですが、まだまだ勉強が足りませんね。

ということで、これからはこちらの案件もデリケートな内容になってしまいましたので、片が付くまでしばらく公開できません。

facebookで友達承認している方には一部公開するかもしれません。


ということで、シャンパンで乾杯の予定でしたが、残念ながらビールで乾杯になりました。

帰ってからちょっと忙しくなっちゃいました。



さらに、悪いことは重なるもので、4月に開店した店舗の方から、管理会社さんに6月に入ってから商売が思わしくないとの相談が入った模様。

あまり経営能力なさそうな感じを受けていたのですが、ちょっと早すぎでしょう。


まだ、退去というわけではなさそうですので、もう少し頑張ってもらわないといけません。


山あり谷ありです。

いつも応援ありがとうございます。−−>


健美家コラム更新しました。--->こちら










コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する