自販機決まりました赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

以前ブログにも書いた自動販売機のお話です。

本日、とある業者さんから連絡があり、新規自販機としてポッカさんが現状の条件で受けてくれることになりました。

この自販機の場所ですが、意外に業者さんからは目にとまるようです。

しかしながら、ぜんぜん売れません。

最初はペプシさんからお話があり、3年間で協賛金144000円で一本あたり20円。と言う条件で導入しました。

しかしながら、3年間で思ったほどの売り上げが出ず、同一条件では更新が難しいと言う話になりました。

その後、他社で同じ条件でないかを探したところ、ダイドードリンコさんが手を挙げてくれました。

その後、3年間、ペプシ以上に収益が上がらず、こちらとしてはこのまま自販機を撤去することにしていました。


しかしながら、知り合いの業者さんからまた話が来て、検討してみるとのことでしたが、今回は今まで以上の条件で設置してくれることになりました。

これで、9年間の自販機の電気代は基本的にはプラスです。さらに売り上げがプラスされるので、損することは絶対にありません。

せっかくなので、他の場所も同条件で検討してもらうことにしました。

小額ですが、こういう積み上げも利益の上乗せになりますね。


いつも応援ありがとうございます。−−>


健美家コラム更新しました。--->こちら

コメント

いつもながら頭が下がります!ところで、お誕生日おめでとうございます♪
母ウッチーさん
ありがとうございます。
6月26日、お誕生日おめでとうございます!

後、10日ちょっとで、あるチャレンジでご一緒ですね。

今後とも、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する