これから物件見学赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • これから物件見学

これから進藤さんの物件見学に行ってきます。

私も数年前に、二棟を購入しようとしてダメになったのが横須賀でした。

ただ、そのときには学生相手の安い物件でした。

昨日までに募集状況や家賃などいろいろ調べてみました。

本日、物件を見せていただいて横須賀の感じをつかみたいと思います。

個人的には横須賀は土地が安く、意外に家賃が高いとは思っているのですが、県立大学や防衛大学などの方はそれほど高い家賃の家に入っていません。

防衛大などは4万以下ぐらいのイメージです。


家賃設定はやや高い印象を受けているので、その辺もどの程度の競争力なのか確認できればと思います。

あと私は、横浜では浴室はきちんとしていないとなかなか決まらないという感触を持っています。

そのため、同じ家賃なら都心のシャワー物件から引っ張れます。

今回の物件は浴室がきちんとない部屋が多いので、その辺がどの程度受け入れられるのかも知りたいと思います。

横須賀まで行くと都心部のシングルの通勤圏ではないので、この地域での人気物件になるのかどうか。

また、このエリアは圧倒的に強い仲介業者さんがいるのですが、そこが募集に入っていません。

おそらく、管理の絡みだと思いますが、ある程度、この地域を検討している人にとっては、今後の状況含めて見所満載だと思います。

楽しみです。でもかなり遠いです。

いつもありがとうございます−−>



【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する