シャッタートラブル赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先日よりトラブっていた店舗のシャッターのその後である。

結局、もう一社メーカー系のシャッター業者さんに来ていただき、対応してもらった。

しかしながら、結局、なおらなかった。


原因の詳細はばらさない限りわからないが、内部でシャッターが変形しているようである。

しかし、それが外部から変形させられたままシャッターを巻き上げたのかどうかまではわかりません。

一部の方から指摘があった保険適用になるかどうかは今のところわかりません。

しかし、もうすでにずっとシャッターが閉じずに店舗運営をしているので、早急に直す必要があります。


そのため、メーカー系の業者さんに発注することにしました。

ただ、二社での相見積もりになったため、それなりに安くはなりましたが、5ヶ月分の家賃はなくなることになりました。

特注だし、工事日も店舗の休みの日にやってもらわなければなりませんので、いろいろ検討している時間はありません。

今回は、電動シャッターから手動シャッターへバージョンダウンです。


せっかく、店舗も稼動して喜んでいたのですが、開店9日目で故障するとは着いていないです。

この店舗から収益が上がるのは結局来年からになりました。

久々に厳しい試練でした。


せめて、横浜のマンションの空室を一日も早く埋めて、損失を少しでも減らしたいです。


いつもありがとうございます−−>


セルフリフォームをまとめてあります。−−>セルフリフォーム大家さん






最新の健美家コラムはこちら

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する