2室申し込み赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

久々のブログ投稿です。

21から上海に出張し24の夜帰国しました。

北京もそうでしたが、私の利用しているDTIブログは中国ではアクセスできません。

さらにfacebookもできませんでした。

facebookができれば、そちらに情報upしようと思いましたが、こちらもできませんでした。


ということで、これから少しずつ上海ネタも書きたいと思います。


とはいっても本日のテーマは<申し込みあり>です。



上海にでかけた21の夕方のこと。

この日は先日リノベーションした物件の退去日でした。

ちょうど中国新幹線に乗るためにバスで移動中に入電。



管理会社さんからでしたので、退去報告かと思いきや、

なんと その部屋に入居申し込み があったとのことでした。

退去立会いから数時間後のことです。


さらに、もう一つ近隣の空き部屋にも申し込み

こちらは、直前に条件見直しを実施して、今回の土日になんとかならないかと期待していた物件です。

こちらにも申し込み。

一日で2室はチョーうれしいです。


ものすごくうれしかったのですが、バスの中です。

小さくガッツポーズでした。


管理会社さんと仲介業者さんのおかげです。感謝感謝ですね~。


これで、残るは横浜の一室と月末に退去予定の一室の二つ。

こちらも、いろいろ対応考えたいと思います。



ところで、今回の出張で泊まったのはシェラトン。
いい部屋でした。

特に照明系がとても素敵でした。
こういうホテルは様々なところが賃貸の勉強になりますね。







夜はプールで一泳ぎです。仕事のあとのこれが意外に快適です。



更新できない間、だいぶ落ちちゃいました-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する