うれしい!!赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • うれしい!!

今日はついにプログランキングで念願の1位(祝)になったのを見ることができた。
--->人気blogランキング

かなりうれしい。

最近、いろいろ忙しく疲れ果てていたが、また頑張る気になってきた。

当初このプログを書き出した頃は10人くらい見に来てくれる程度だったのだが、あるときから100人くらい来るようになり、最近は4-500人は見に来てくれるようになってきた。

これからも自分のトライアルをブログに残し、少しでも役に立ててればと思っている。

思い起こせば、昨年の夏ぐらいから不動産活動を始めて、その後、様々な勉強をしてここまでやってきた。
まだまだ、分からないことが多いのだが、これからもすこしずつ進化していければよいと思う。

残念なのはなかなか土日も忙しく、様々な不動産活動をやっている方々とお会いできる機会がとれないことである。

いつも行きたいと思っていても、結構スケジュールが一杯でなかなかうまくいかない。
初めて参加した大家さん学びの会もまだ2度しか参加できていないし、それ以外の講習等も2回ぐらいしか出れていない。

最近は、平日はサラリーマンとしての仕事と法人化のシミュレーション・4棟目物件探索・横浜の次の価値創造に向けた調査でほとんどつぶれているし、土日もテニスの大会と横浜の物件関係の様々な作業でほとんどつぶれている。

少し、体が悲鳴をあげていたところだった。

そのため、今日は素直にうれしい。


話は変わるが、今日は先日福岡で発生した火災保険の被害届け用紙が届いた。
いくら出るか分からないが、とりあえず、かかった費用を全部請求してみることにした。

ここの保険は1年契約なので、対応次第では見直すかもしれない。

とにかく、やるだけやってみて、だめならそのときである。

それと、今日は申し込みはなかった。
まあ、そんなに一気に来るわけないか。
今度の土日に期待しようと思う。

----------------------
人気blogランキング

コメント

1位、おめでとうございます。

1日の来客数、僕のブログと1桁違います(笑)。

 法人化の部分、考えすぎで頭が痛くなっています。
サブリース方式の場合、どの程度の賃料をどのように設定すればいいのかまったくわかりません。
 面倒になってきたのでもう一軒は個人で買う可能性が高いです。

 それにしても、不動産、想像以上に疲れますね。お互い頑張りましょう!
1位おめでとうございます。
東京で投資不動産を売る商売をしていますと、
最近不動産に興味を持つ人がかなり増えてきている
実感を感じます。
特に金融系の人の反応がよいようです。
次第に普通のサラリーマンの人も入ってくるんでしょうね。

社内ではバブル再来を叫ぶ上司もいます。
それを尻目にひたすら名簿をみて電話をしていますが、
今後面白くなりそうです。

今日も5000万利回8%の物件が
キャッシュで買われていきました。うらやましい。
気ままなネコさん
ありがとうございます。
法人化は難しいです。私も今年の予測では利益がないので節税にはなりません。物件を買うときにはしておいた方が有利なのも分かっているので、タイミングよくやります。
サブリースは現行賃料で15%ぐらい取ればいいのでは?

我々ももう少し、詳しくならないとだめですね。
なしょさん
キャッシュで5000万ですか。すごいですね。
500万なら分かりますが。
世の中お金を持っている人はもっているということですね。
早くそっち側にいきたいです。
お金のある人は区分所有のオフィスや事務所が
アツイようです。
金融機関でローンがつけられないので
キャッシュでないと買えないこともあり、
利回りが良いようです。

多分あかちゃんさんも遠くない将来
同じような買い方をされると思います。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する