競売物件の清掃赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 競売物件の清掃

先日、購入した競売物件。

残置物のいろいろ気になるものは元所有者に連絡し、返しました。

また、それ以外多少お金になりそうなものは古物商に持っていく準備できました。

ということで、すべての荷物を業者さんに撤去してもらい、そのあと、延々ペット放し飼いの室内を清掃。

せっかくの自分の家をここまで汚すのはマイホーム思考の私には信じられません。

しかしながら、ほぼなんとか見られるレベルまで持ってきました。

と、その途中、二組の内見者。


感触はかなりいいようです。

この地域、本当に人気あります。

いくつかの不動産屋さんにお願いしただけで、今日・明日で4組の内見。


私も、購入前から何度も行っていますが、ますます好きになりました。

サラリーマン業さえなければ、自分で住んでも全然いい家です。

環境は最高です。

海にも歩いていけるし。

あっという間に入居者決まりそうです。


ただ、アパマンの空室はいろいろ苦戦中。

3月の繁忙期を逃したのはなんといっても痛いです。


月末には二つの物件でそれぞれ一組の退去があります。

現況とあわせて4部屋の空きになりそうです。


これは今までで最悪の状況。

最近、ちょっと油断していたので、ちょっとやばいです。

先週あたりからいろいろ気合入れなおして、条件見直しやリフォームの追加などをやっています。

なんとか、GW前には先の2部屋は決めたいところですね。

いつもありがとうございます-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する