ハワイでも自分で修理赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

ハワイ二日目です。

今回は最初からミスばかり、用意しておいた水中カメラリビングに忘れてきました。着いてから充電器しか入っていないのに気がつきました。

そして、本日、一眼レフを持っていくも、ホテルのSDカード忘れました。
仕方ないので、妻の古いカメラで撮影するも途中で充電切れです。

ということで、コンドにもどり、食事を用意していましたが、妻が大量にディスポーザに枝豆のカスを入れて、配水管が詰まりました。

何か冷たいなと思っていたら、キッチンの中から大量の排水がこぼれました。

配管がつまってはずれました。


仕方ないので、配水管をばらして、つまりを除いて使えるように。

こちらで配管ばらしまでやるとは思いませんでした。


やっとなおったら妻から一言。

「一家に一人あなたみたいなのがいると助かるよね~」


勘弁してくださいよ~。

もう、これからビール飲んで寝ます。

いつもありがとうございます-->人気ブログランキングへ


アートアベニューの藤澤さんの新刊。
これ絶対お勧めです。
ちょっと高いですが、不動産に必要なひととおりのことをかなり高いレベルで学べます。内容はその辺の本の10倍以上です。


関連記事

コメント

いいですね~♪

そんな素敵な旦那様が、一家にひとりいたら
みんな豊かになりますよ~ (^-^)

いつも忙しいあかちゃん、のんびり楽しんで来てください♪
  • No title

  • 03月 05 2012
    • 2012/03/05(月) 09:55:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えん #U1HWoDyA
ハワイでも大活躍ですね(^-^)
  • No title

  • 03月 06 2012
    • 2012/03/06(火) 08:40:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
黄金ガールさん
昨日はあわてましたが、
今回は相当のんびりできそうです。
  • No title

  • 03月 06 2012
    • 2012/03/06(火) 08:41:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
えんさん
ありがとうございます。こちらでは活躍したくないのですが。。。。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する