本日もセルフリフォーム赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先ほど帰宅。

本日も疲れ切りました。

本日は初めてのドアの取り付けにチャレンジです。おそらく最初で最後の作業になります。

キットになっているのですが、やはり枠組みなど様々な大工工事や細かい水平垂直出しはそれなりに苦労しました。

とりあえず、あとクロスを貼るだけまでには仕上げました。

まあ、何とかなるでしょう。

とりあえず、本日は結果のみ。詳細は後日にします。

今回はサンワカンパニーのドアを使いました。


こんな感じになりました。かなり良くできたと思います。


やっと、外部の照明工事も終了。ずいぶん明るくなりました。


あともう一部屋も完成していました。



いつもありがとうございます-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に



関連記事

コメント

  • No title

  • 01月 29 2012
    • 2012/01/29(日) 08:39:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ドラごん #U1HWoDyA
昨日内覧会に参加させて頂きました。
ありがとうございます。差別化は重要だなぁと改めて感じております。
  • No title

  • 01月 30 2012
    • 2012/01/30(月) 21:59:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ドラごんさん
少しでも参考になれば幸いです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する